言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

ODAC 情報が少し公開されてた 

O2アンプの設計者が作ってるDAC、ODACの情報が少し公開されてた。
O2のようにお手頃価格で音もいい、みたいな感じで出来上がればいいんだけど。

http://nwavguy.blogspot.com/2012/03/odac-update.html

相変わらず、設計重視。他社製品を引き合いに出して叩くところも変わってないなぁ。
測定結果がよくなければ音がいいわけない、ってことなんだろうけど。
NOS DACや真空管のアンプなんかは論外って言いそうだ。
( 2012/03/04 00:43 ) Category DAC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター