言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM ちょっとだけサポートぽいことでも・・・ 

Beat Audioのケーブルの件でStephenと話をしたとき、日本から注文が増えてるか聞いてみたら変わらないって言ってた。
ちょっと寂しそうだったんで、購入サポートぽいことでもやってみようかと思います。
UMへのオーダー方法は基本的にHPに書いてあるし、blogでも解説してくれてる方もわりといるんですが。
まじめに代理購入ってとこまでやると、金とらないとやってらんねーって感じにめんどくさいんで、そこまではする気は無いです。
とりあえず
・オーダーシートの書き方ぽいこと
・インプレッションの発送方法とか
・仕様的なこと(チタンプレート、ウッドプレート等のオプション類とか)
みたいな、簡単なことならメールで問い合わせを受けようかと。私がわからないことはStephenに投げて回答をもらいます。
しばらく前からやってる、試聴機の貸出も継続して受付中です。

Group Buyじゃないんで、割引とかは無いです。←注意
受けたメールへはなるべく早く回答するようにはしますが、平日の日中は普通に仕事してるんで遅くなると思います。

オーダーについての問い合わせは、メールの件名に件名に『UMカスタムオーダー問い合わせ』とか書いて、
um.groupbuy.japan@gmail.comまで送ってください。
試聴機の貸出についてはこっちの記事を参照してください。
Gmailがイヤだって人は非公開コメントでも受け付けます。
( 2012/03/03 09:52 ) Category etc | TB(0) | CM(2)
セールとグループバイで欲しい人は一旦購入意欲が落ち着いたのかもしれませんね。
なるべく安く買いたいというのもあると思います。値上げもあったし。

自分もグループバイで買わせていただいたのでしばらくはお休みです。
eイヤでMerlinを試聴したら気に入ってしまったので、物欲が騒ぎ始めましたが・・・
[ 2012/03/03 14:45 ] [ 編集 ]
momenekoさんこんばんは。

セールとグループバイで、けっこうな数の注文があったような気はしますね。
私のグループバイ2回だけでも40以上なわけですし。

グループバイもしばらくはできないので、このままちらほらオーダーが入る状態が続くんでしょうかね。
進学、就職を機に念願のカスタム!みたいな人もいるかもしれませんが。
[ 2012/03/03 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター