言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spiral Ear ケーブル交換可能に 

いつのまにか欠点克服。ケーブル交換できないメーカーも、交換可能にしていく流れなのかな。
トップページにもでかでかと、『Detachable cable utilizing standerd』と出てたり。
http://www.spiralear.com/en/
ケーブル交換不可モデルと比較すると€70アップ。

コレとかを見ると、いくら音よくても作る気がしなかったからなぁ。
ESケーブルまんま埋め込み、内部配線のぐちゃぐちゃ具合が血管みたいで。
スポンサーサイト
( 2012/02/19 15:24 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ケーブルのグループバイでは大変お世話になりました。

average_joeさんの評価に加え、欠点克服ということで問い合わせてみました。
すぐに丁寧な返信をいただきましたが、3カ月(5-way)の納期とポーランド以外のEU圏内の国にしか発送しないそうで(そこから転送してねと)、まだまだ敷居は高そうです…。

PAFでL3を試聴されたと書かれていますが、どのような音でしたか?
627は所持しているので、簡単な印象でもいいので教えて下さい。
[ 2012/03/02 13:11 ] [ 編集 ]
whitelightさんおはようございます。

EU圏外には発送されてませんでしたか。ケーブル交換可能になったし、オーダーを考えてる人も多かったかと思うので、ちょっと残念ですね。

L3は比較に使ったのはV2^2だったせいもあるかもしれませんが、わりと素直な感じの音だと思いました。
ちょっと美音と感じる音かも。モニター調って感じはないですね。
尖った音ではなくて、帯域バランスもフラットぽい感じ。音場も広めだったかな。
それほど長時間試聴したわけでもないので、たいしたことは書けません。参考程度に・・・。
[ 2012/03/03 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


