言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UM SF5EBx5の音の考察 

購入前提でUMと話をしていたりします。
とりあえずf特はもらってみました。購入したわけではないので、見せることはできないのですが。
f特だけ見ると、Merlinの低音を少しだけ増やして、高音を少し抑え目にしたような感じといったところ。
1.5k~4kあたりがMerlinに比べて控えめになってるせいで、落ち着いた感じの音かもしれない。
10k以上はわりと残念です。ここはしょうがないかなぁ。

ついでにMiracleの8ドライバアップグレードの話をしてみたけど、こちらは回答得られず。
6ドライバのバランスがいいから、8にする人はいないのかも。
スポンサーサイト
( 2012/02/08 22:08 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
UM製品はどうもアップグレードしてくれなさそうですね。
UMにMageがアップグレードできるか聞いた時も完璧な製品だからそのまま使ってね的な回答でした。
[ 2012/02/08 23:56 ] [ 編集 ]
私も以前、同じようにMageのドライバ追加の話をしたことがあったんですが、そのまま使ってくれ的な回答でした。
今回はMiracleで追加できるか聞いてみたんですが・・・。
やっぱり自社のカスタムはアップグレードしない方針になってるみたいですね。
以前はできたようなんですけど。
[ 2012/02/09 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。