言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM Globalが新しいオーダーページを作ってた 

久しぶりにFacebookの方を覗いてみると、簡単にオーダーできるようにページが新設されてた。

http://www.uniquemelodyshop.com/

値段がcustom-iem.comより$1高いけど、今まで直接買ったときもcustom-iem.comより$1高かったから今まで通りぽい。
色の指定がShell、Plate、Tipの3か所指定できるようになってるのと、指定できる色の種類がわかりやすくなってるところはいい感じ。
あと、Artworkがファイルで直接添付できるようになってる。

オーダー方法がようやく他のカスタムIEMメーカーと同じレベルになった感じ。
今度直接頼むときはこのフォームからやってみようかな。

あ、でもサポートはStephenの方がいいって人も多いと思う。
私は特に気にしたことない、というか直接だといろいろ細かい指定ができるところが気に入ってたり。
( 2012/02/04 00:29 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター