言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

iBasso DX100 2nd batchは遅れる? 

1st batch購入者からのフィードバックを受けて、バグを直してから出すぽいようなことがスレに書いてある。
それだと2月中に2nd batch受注ってなさそうな気も。
iBasso自身もOSまわりはノータッチだろうし、外注丸投げだと時間もかかりそう。
けっこう問題あったみたいだしなぁ。ていうか、これ全部直るの?
( 2012/02/02 00:34 ) Category DAP | TB(0) | CM(2)
あれで全部じゃないですね。
後で追加の報告しないと・・・。
[ 2012/02/02 01:27 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんばんは。

ある程度予想はしてましたけど、かなりの量の不具合ですよね。2週間で全部直せる量とも思えないような。
どこぞの中華DAPのように、ハード的な問題でなければ短期間で直すこともできるんでしょうけど。
2nd batchで人柱の仲間入りを志願するか、ある程度安定するまで様子見にするか迷うところです。
2nd batchもまた出荷数多くないんでしょうかね。
[ 2012/02/03 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター