言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Merlinは旅立ちました 

事前にStephenと調整してから発送。
UMにオーダーが溜まってなければすんなり直る、のか?
Merlin目当ての人は多かったと思うし、壊れたのは残念でならない。
試聴機といえば、失敗したと思ったことがもう一つ。
試聴機のイヤーピース、Lサイズぽいのがついてたから手持ちのMサイズとかに替えとけばよかったと後悔。
浅いところで蓋すると音違うと思う。実際はUEなんかに比べてちょっと奥めくらいまでカナル部分があるわけで、低音が膨らんだり高音に変な癖がついたりしてたかも。
そんな数ミリで音かわんねー、って人もいるかもしれないけど。試聴機とはいえ、イヤーピースがあるかぎりはそこで音が変わってしまうわけで。


残念といえば、自前のMiracleのシェルにヒビが入りました。
ジャケットのポケットに片耳つっこんだままバッグの中のDAPを出そうとごそごそしてると、いつのまにかソケットから外れてそのまま落下。
甲高い、いい音がしたと思ったらピシっといってました。意外なことにシェルのヒビ以外は問題なさそうですが。
ドライバがシェルから分離してることもなく、ドライバがおかしくなって音がビビるとかってこともなく。
調子が悪くなったらおとなしくリペアに出しますかね・・・。手持ちのカスタムで一番フィット感がよかっただけに、リシェルしたくないんだけどなぁ。
スポンサーサイト
( 2012/01/31 00:29 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター