言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の活動実績?をまとめてみる 

1月も終わろうかとしていますが、去年の散在記録をまとめてみたり。

増えたもの
■ポータブルオーディオ関連
・UM Merlin
・UE UERM
・Colorfly CK4
・SONOCORE COA805
・UM IE8x3
・UM Aero
・fi.Quest
・Minibox-ES

■据え置き関連
・HifiMan HE-6
・AUDEZE LCD-2
・Audio-GD Phoenix
・Audio-GD Digital Interface
・SCHIIT Bifrost

■その他
電線類等小物
キット品ポタアン数個

■ごそごそ活動
UM Group Buy 2回(計45オーダー)
列挙するとかなり買ってる気がしてきた。もれてるのもありそうな気が。
今年はもう少し、blogのタイトルに合わせて言うだけにしておきたいところ。
去年は有言実行しすぎてるような気がする。

とりあえず、今年気になってるものをあげておくと

・iBasso DX100
・1964EARS 6Driverモデル
・千音 TS842
・AURISONICS AS-6
・UM SE530x6
・UMのリストにないリシェル、アップグレードとかニコイチとか
・シングルドライバのカスタム
・自作イヤホン
・武蔵音研の小さいやつ

いまのところはそんなに無い気がする。全部買うことはありえないだろうし。
やってみたいことは手持ちのカスタムのf特調べたりとか。
必要な機材とか、テスト方法とかさっぱりわからないからそこから調べないとなぁ・・・。
やってる人が少なそうなのと、カスタムにかぎらずBAのマルチドライバイヤホン全般で個体差がかなりある気がして、ちょっと調べてみたかったりする。
( 2012/01/29 23:45 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


