言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM試聴機 eイヤホン貸出は29日まで 

とりあえず29日で終了です。一旦ひきあげます。
Merlinが修理から返ってきてから、再度貸し出すかは今のところは決めていません。
今回の貸出でも、けっこうな人に誤解されているような節があるので。
eイヤホンさんではいまのところはUMのカスタムを扱う予定は無いです。
来週末くらいから個別貸出できるかな。Merlinの修理が終わるまではMageとMiracleの2種のみです。

貸出の条件はこんな感じで考えてます。
・貸出時に補償金が必要。1種につき補償金15,000円。3種だと45,000円。
 (シェル破損時のリシェル代金を目安にしています。)
 貸出前に振り込み、返却されてから問題ないことが確認できたら満額返金します。
・貸出期間は種類にかかわらず最長7日間。(輸送にかかる日数を含めて10日程度目安)
・貸出時は着払いで送ります。返却時は元払いで送ってください。(送料負担をお願いします)
 発送はクロネコを使う予定です。返却時はクロネコかゆうパックで送ってください。(受け取りやすいので)

2月中は3人まで貸出可能かな。まあ2月中は2機種しかありませんが。
試聴希望の方は 『um.groupbuy.japan@gmail.com』まで、件名に『UMカスタム試聴希望』と書いてメールをお願いします。
とりあえず先着3名募集です。
メールへの返信で住所等は聞くので、最初のメールに住所とかはかかなくてもOKです。
個人情報は大切にしましょう。

1/30 7:00現在で希望者2名。あと1名まで可能です。
( 2012/01/29 03:38 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター