言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UMとのごそごそ 

以前の記事にも書きましたが、eイヤホンさんの試聴機は「私が個人的に借りている」ものです。
eイヤホンさんがUMから借りたものではありません。
なので、eイヤホンさんが近々UMの取扱いを始めるから試聴機がある、というわけではありません。現状では何ともいえないといったところ。

客寄せに使ってくれてかまわないとは言っていますが、記事の載せ方がちょっと誤解を招きやすい感じですねぇ。
もしこの記事を読んでいて、まわりにeイヤホンさんがUMの取扱いをはじめると誤解しているような方がいたら教えてあげてください。

そうそう、eイヤホンさんのアメブロにある試聴記事がcustom-iem.comに載るかもしれません。
個人的には、もう少し中身のある記事にしてほしかったのですが・・・。


Merlinの試聴機を関東方面向けにどうするかはまた考えます。祭りとか?
スポンサーサイト
( 2012/01/24 00:43 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター