言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

ASC アサヒステレオセンターに行ってきた 

厳密には白髪犬さんがいる方の店舗ですが。元からある方にはちょくちょく行ってたんですけど。
先日記事にした、自作イヤホンの試聴機があるというのでお邪魔してきました。

店に見知った顔があると思ったら、製作者の方がいました。
製品版のプロトと、開発途中のアイソバリックバージョンを持参されてました。
雑談に花が咲いてしまったせいで肝心の試聴を忘れてしまい、結局アイソバリックバージョンと開発途中のバランス違い版のみ試聴。
どちらの製品も、以前聞かせてもらったときよりは洗練された感じ。
製品版はまた音が違うらしいから気になるところ。私は買えませんが。

ブログタイトルとかでなく、「ああ、UMの~」みたいなので話が通じるのか悲しいかな。
まーそんな程度ですが。Group Buyやってなかったらもっと無名なブログだったろうし。
スポンサーサイト
( 2012/01/22 21:37 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター