言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

iBasso DX100 正式発表 

予想外の春節中に発表。
http://ibasso.com/en/products/show.asp?ID=78

気がついたときにはsold out表示。
公開時から?

1st batchの40台のみ699USDで、以降は829USDになるとの注意書きあり。
40台もレビュアー用で、レビューしない人には売らないみたい。

今の為替レートなら2nd batch以降でもまあなんとか。40台はさくっと売れちゃったみたいだし。
とりあえずレビュー待ちで優先度下げ。
( 2012/01/19 16:40 ) Category DAP | TB(0) | CM(4)
15:00からリリースでした。
何人かは1stバッチに間に合ったようですよ。
[ 2012/01/20 00:58 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんにちは。

私が見たときは4時くらいだったので、全然間に合ってなかったですね。
DACチップがES9018なのでハイレゾソースでの安定度と、UI等の使い勝手のがどんなのかが気になるところです。
[ 2012/01/21 11:29 ] [ 編集 ]
15:30くらいまでがセーフだったようです。
たまたま運よく購入でき、先週木曜日に発送されましたが土日の壁に阻まれてまだ届いていませんorz。
[ 2012/01/22 18:10 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんばんは。

入手できていましたか。手元に届きましたら、また情報をお待ちしています。
[ 2012/01/22 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター