言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iBasso DX100 勝手に推測してみる 

結局、何事もなく45日は過ぎてしまったわけで。
以下は私の勝手な推測。ネタ元はHead-Fiのスレの内容程度。根拠は無いに等しいです。

1.iBassoは去年の12月3日の時点で、20~45日でリリースするつもりだった
2.ヒビノはサンプルを受け取っている
3.モノはできてるけど、情報公開はヒビノがストップをかけているのでは?
4.DX100とHDP-R10はやっぱり同じモノ

理由はそれぞれ
1.は単にカレンダーから。45日で春節になるため。
2.はHead-Fiの記事によると、Jabenのテスターが受け取ってるらしいから。Jabenが受け取ってるならヒビノもでは?
3.は昨日、一昨日と何故かヒビノからこのblogにアクセスがあったから。アドレスによると社内メールシステムからのアクセス。
日付から推測すると、春節に入る前にiBassoが情報を洩らしてないかチェックした?
うち以外にも、blogで記事かいてるところにはチェックがまわってるかも。
4.3から勝手に推測。

Head-Fiに名前が違うのは、日本だとONKYOがDX100っていう名前のNetbookを出してるから、かぶらないように変えたんじゃ?という話があって、なるほど納得と思ってしまった。
ONKYOのDX100は2画面のアレ。珍しいから記憶してる人も多いのでは?

春節があけるまでは、iBasso側は動きはなさそうな気がする。発表があるとしてもヒビノ?
iBassoでもヒビノでも、どっちでもいいから続報ください。
スポンサーサイト
( 2012/01/18 22:35 ) Category DAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。