言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Audio-GD、新型出しすぎだろ・・・ 

NFB-10をオーダーしたところなんだけど、いつのまにやら2種類に・・・。
先に発表したES9018版がNFB-10ES、今日追加されたのがNFB-10WMだそうで。
違いはぱっと見、DAC部分だけぽいけど。
NFB-10ESがUSD850に対して、NFB-10WMはUSD780。ちょい安い。
今オーダーするとどちらも10%OFFで、それぞれUSD765とUSD700。
なんでESの方だけきっちり10%で、WMの方は10%よりちょい安いんだろう。

とりあえず、DAC基盤だけ別売りで交換とかできる?と問い合わせをしてみた。
たぶんできるんだろうけど、なんとなくWM8741の方がバランスとれてそうな
気がしないでもない。単なるイメージだけど。
( 2010/11/01 23:13 ) Category HPA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター