言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手が出せないカスタム 

自分が知ってる中で一番高いと思われるカスタム、Beat Audioの9ドライバモデル。
Beat AudioはダイナミックドライバのWxシリーズ以外にも、BAを使ったカスタムのBAシリーズ(旧TTX)があったりする。
最上位が片耳で9ドライバ、両耳で18。お値段$3,000以上。
正確な値段は聞く気が起きなかった。さすがに高すぎる。
カタログモデルとしてはBA2PRO、BA3PRO、BA6PRO、BA12PRO、BA14PROがあるらしい。
BA14PROのよりもっと上を目指す人用な感じで9ドライバモデルがあるとか。

BA14proが気になって問い合わせしてみたけど、
1 super low, 2low, 2mid, 2high, 1 super high
の5wayとのこと。お値段不明。ドライバ構成的にはかなり気になるんだけど。

問い合わせの最後には
> Everything depends on budget.
とついてた。まあそういうことなんでしょう。
( 2012/01/14 01:12 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


