言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LISTENED AUDIO ukのカスタム屋さん 

2011年から活動中らしい。HPはここ。

http://www.listened.co.uk

取扱いは5種類。
8ドライバのLS8 £750
6ドライバのLS6 £675
4ドライバのLS4 £575
3ドライバのLS3 £475
2ドライバのLS2 £415
いまはセール中らしく、どれも£25安い値段で販売中。ちなみに送料込み。

モデル名を見て気が付きそうだけど、ここはRoothの代理店か直営かそんな感じのところぽい。
日本の代理店と違うところは
・アートワークが可能
・カスタムカラーが可能
・Band Discountsが可能(4つ以上まとめてオーダーすると割引)
とか。Band Discountsが効くのは魅力的かも。必要なオーダーは4つ以上と集める数も少なくていいし。
納期は3~4週間となってるけど、実際はオーダーしてみないとわからない。
ポンドだけど、モデルによっては日本の代理店よりは安い。LS8で最近のレートだと86,000円くらい。

Roothのカスタムが欲しいけど国内代理店は高い、納期が気になる、アートワークを入れたい、カスタムカラーを使いたい、4つくらいなら仲間内でオーダー集められるぜ!みたいな人には魅力的かも。

いまのところはLS-X5なんかは扱ってないみたいだけど、問い合わせしたら買えるかも。
もし買えるなら、手を出してみるかもしれない。
( 2012/01/08 00:41 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


