言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

1964 EARS 6Driverの話 

別件で問い合わせしていることがあって、ついでに6Driverモデルの話を聞いてみたところ、

>We are working on a 6 driver and we hope to release it in early 2012.

っていう回答が。意外に年明けすぐに出たりするかも?
ドライバ自体も既存のモデルとかなり違うぽいので期待大。
とりあえず、買うかもしれないリストに追加です。
スポンサーサイト
( 2011/12/02 00:18 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
nTaQさんこんばんは。
Facebookにも6ドライバ(The V)のテスト画像がアップされてました。
見た感じJH-3Aやカナルワークスのヤツみたいにバイアンプっぽいものになるのでしょうか。
1964ならそこまで高くならないかな?
かなり気になりますね。
[ 2011/12/02 02:33 ] [ 編集 ]
84さんこんばんは。

Facebookの方の画像を確認しました。
ネットワークを外付けにするためというより、開発途中なのでネットワークを外から弄れるようにしてあるような感じにも思えます。
ネットワークを作り直す度にいちいちシェルの内部に入れ直すのも手間ですし。
左右とも4芯で使っているところを見ると、ネットワークは普通に3wayみたいですね。

このままネットワーク外付けででると面白くはありますが。
JHすら納期がよくわからない状態なので、ネットワーク外付けは難しいんでしょう。
[ 2011/12/05 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター