言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

ごそごそと 

週末はメール対応してるだけで終わってしまいました。
とりあえず、インプレッションだけは採ってきましたが。

CableのGroup Buyは全員の支払が完了していて、Beat Audioの方の作成待ちです。
カスタムの方はいろいろあって、ようやく全員の支払が完了したところ。
インプレッションが週明けくらいには私の手元に全て揃うはず・・・。
試聴機はStephen経由でラボにプッシュしてますが、今月内は微妙そう。
来月の早い時期に、みたいな回答なので到着は12月になるかと。お金にならないものは後回しってことでしょうかね。

Group Buyとは全く別で、私個人のネタ用にWan Xuan i9 proをオーダーしようとしてます。
ダイナミックドライバで、なおかつ14mmと大型のユニットを使うせいもあって、作成できるかどうかインプレッションを送ってチェックしてもらう必要があるみたいです。
custom-iem.comにも書いてあるけど、ラボはUMとは別のところなのでインプレッションの送付先も別です。
あとはmini-miniケーブルを作ってもらおうとしてます。
Beat Audioのケーブルは、ジャックの種類や長さが指定できたり、線材を選べるのが強みですねぇ。
ほかのメーカーのケーブルも、メールで問い合わせすればいろいろできるのかもしれないけど。

スポンサーサイト
( 2011/11/27 19:11 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター