言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Unique Melody Japan Promo開始 

http://www.uniquemelody.co/japanpromo/

私のGroup Buyを待つまでもない値段。予想はしてたけど、支払いは円でした。
Miracle - \59,520
Merlin - \49,920
Mage - \40,320
Aero - \33,280
Marvel - \28,800

おまけはUKとかと同じ。AmpCityのケーブルがついてるおかげで、かなりのお得感が出てるなぁ。
定価でも、custom-iem.comの利用者が減りそうな値段。
$1@78~9円くらいの換算かな。円でPayPal支払いしたことないんだけど、手数料いくらだろう?

よくみると、オプションが高いような。
あと、なんだか人数が少ない。5人?見間違えたかと思ってみなおしてみたけど、やっぱり5だ・・・。
5人の幸運な人に20%OFFとプレゼントを用意してる、みたいに読み取ってしまうんだけどちがうのかなこれ?
オーダーした人全員とかなら、セール期間を書くような気がするし。
JHとかは1日限定で15%OFFとかってやってるからなぁ。

( 2011/11/02 19:17 ) Category IEM | TB(0) | CM(11)
nTaQさん、こんばんは。

日本のプロモ始まりましたね。
ただUKの時は25人の幸運な人と書いてあったのでnTaQさんの解釈であっているのではないかと思います。
[ 2011/11/02 20:38 ] [ 編集 ]
nTaQさん、こんばんは。
5人が対象というのも気になりながら、一応オーダーしてみました。トータルコストなんかも、クエスチョンとして、記入してみたので、返答次第でオーダーしてみようかと。
為替もあると思いますが、定価USDからの20%offと比べて、約2000円位高いのかもですね。僕の勘違い…でしょうか。
あ、ちなみにMAGEです。
[ 2011/11/02 20:49 ] [ 編集 ]
てろさんこんばんは。

先着なのか抽選なのかくらいは書いておいてほしいところですね。
通常価格でもかなり思い切った値段の付け方がされてる気がします。
[ 2011/11/02 22:05 ] [ 編集 ]
ゆうさんこんばんは。

なんだかオーダー受付方法がわかりにくいですよね。
とりあえずオーダー受付しておいて、あとから対象の人には個別に話がいくのでしょうか。
本体価格に比べて、オプション類が少し割高なのも気になります。
もしオーダーされることになったら、AmpCityのケーブルの感想を教えていただけないでしょうか?
[ 2011/11/02 22:09 ] [ 編集 ]
ですね。
日本向けのプロモページからフォームに記入して、送りました。どんな連絡が来るのか。買えるのかどうなのか。しばし待ちたいとおもいます。
ところで、質問なんですが、UMのスペアケーブル3500円は買いなんでしょうか?定価を知らないもので。
まぁ、買えるかどうかもわからないですし、送料、決済手数料なんかをふまえて、トータルコスト(インプレッション代は別として)が見えないのでまだどうなるかわかりませんが。買えたら、おまけのケーブルに関してわかることはカキコまさていただきます。
初心者なんで、あまりこみいったことはわかりませんが。
[ 2011/11/03 00:03 ] [ 編集 ]
ゆうさんこんにちは。

当選連絡が来るといいですね。あの値段でケーブルおまけつきなら、欲しいモデルがあれば買ってしまいそうです。

スペアケーブルは通常は$59で、custom-iem.comでは割引中で$49ですね。
カスタム本体と同じくらいのレートで計算しても、3500円なら少し安いです。
[ 2011/11/03 14:35 ] [ 編集 ]
連絡がきました。
8番目だったそうです。
メールを翻訳ソフト?で読んだ感じですが、同じプレゼントを提供すると書いてありますが、6-15番目までは10%引きみたいです。

ケーブルのおまけがつくなら10%OFFでも安いのかなぁと思ったり。5人というのはモデルに関係なく頭から5人のようですね。
一晩?悩もうとおもいます。
[ 2011/11/03 14:41 ] [ 編集 ]
ゆうさんこんにちは。

先着5人でしたか。ちょっとそれだと厳しい感じですね。
15番目まで10%引きでオマケつきなら、そちらで妥協する人もけっこういそうな気がします。
私のGroup Buyではケーブルは割引されますが、無料ではないので。
[ 2011/11/03 16:00 ] [ 編集 ]
なんども投稿すみません。
おまけ等含め確認メールしたところ、20%offが、10%offになるだけで、おまけはかわらないそうです。
インプレッションいつ取にいけるかですが、とりあえず購入してみようと思います。
ところで、質問なんですが、ルースでリモールドした、5EB改があるのですが、ケーブルは共通ですか?ご存知ですか?
[ 2011/11/03 17:00 ] [ 編集 ]
ゆうさんこんばんは。

20%offが10%offになるだけですか。オマケのケーブルが欲しい人向けって感じですね。

Roothの純正ケーブルと、UMの純正ケーブルは全く同じものです。
なのでもし純正ケーブルを買うことがあれば、HFIで高いRoothの純正ケーブルを買うよりはUMで買ったほうがお得な気がします。
[ 2011/11/03 19:19 ] [ 編集 ]
nTaQ様
情報ありがとうございます。
UMは、ケーブルが付属した値段設定でしたよね。共通なら、予備で3500円で買うのはありっぽいですね。
優柔不断なんで、色とかインサートとか、悩みたいと思います。
ありがとうございました。
ものが来たらまた、書き込まさせていただきます。m(_ _)m
[ 2011/11/03 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター