言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

ごそごそと 

予定通りなら今週末くらいにはデモ機が届くはず・・・。いちおう確認メールいれてます。
万が一届かなければ来週?

普通にデモ機を借りると一機につきこれくらい補償金かかったりします。
補償金なので、デモ機返却時に返してもらえはするんだけど、なかなかの額。だいたい新規に買うときの値段の半額くらい。
一時的とはいえこれだけ払うのはどうかと思うので、私が貸し出すときはもっと安くするつもりです。
万が一、デモ機になにかあったらこの値段は軽くかかります(たぶん修理ならこのくらいの額、紛失なら全額かな?)。
私がStephenに許可をとって貸ししてるだけなので、借りるときはそのところよろしくお願いします。

一応の予定は某所に2週間程度貸出した後、個別貸出になります。
個別貸出は往復送料負担(着払いで送ります、返却時は元払いでお願いします)、機種ごとに補償金を一時借り受け(返却後に返金します)。
個別貸出は受領後5日程度で返却願います。往復の日数を含めて、週1くらいで1往復できればなぁと思ってます。
オフ会等への貸出も歓迎です。関西方面であれば、都合があえば私が会場まで持っていくことも可能です。
その場合は補償金は不要です。貸出はその日限りになりますが・・・。
スポンサーサイト
( 2011/11/01 01:19 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター