言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Minibox-ES 出荷通知きてた 

なんとなく衝動買いしたMinibox-ESなんだけど、出荷通知はポチった翌日にきてた。予想外に早い。

買ったのはAmpCitiyってところ。UMのUK LAUNCHでついてくるケーブルを売ってる店。
『Head-Direct Minibox-ES』でぐぐると、本家じゃなくてここが最初に出てきたりする。なんでだろう?
UKの店なんで支払が£(GBP)だったり、表示価格にVATが含まれてたり。
アカウント作ってログインすると、VAT抜きの値段で表示されるけど。
店のFAQには電源ケーブルコネクタは出荷先の国にあわせるよ、みたいな記述があるけどポタアンの充電用ACアダプタはどうなるやら。
US仕様のACアダプタに変換プラグの構成ならラッキーなんだけど。UK仕様で届いたらACアダプタだけ別途購入になるからあんまり安くないかも。
> Interparcel 2-4 day delivery
ってなってるけど、UKからほんとにそんな日数で届くんだろうか・・・。送料£5しかかからないのに。


10/29追記
セール終わったみたいです。
スポンサーサイト
( 2011/10/27 20:32 ) Category PHPA | TB(0) | CM(2)
おおっ、安いですね。
ナイスな情報ありがとうございます。
自分もポチります。

ちなみに、自分はUKランチプロモでMerlinをオーダーしましたけど、窓口は(支払いもインプレのあて先も)AmpCityでしたよ。
UM日本にも国内にどっか窓口が用意されるんでしょうかね?
[ 2011/10/27 22:21 ] [ 編集 ]
MNYさんこんばんは。

PayPal支払であの値段だったので、ほかの支払方法ならもう少し安いかもしれません。
あとはACアダプタの仕様がどうなっているかですね。AmpCityの文句が正しければ、今週末には届くかと思います。

日本のLAUNCH PROMOがどういう形になるのか、UMに聞いてみてもさすがに教えてくれませんでした。
日本に代理店ができればそこが窓口になるとは思いますが、代理店の話は聞かないですね。

ちなみにGroup Buyは窓口兼インプレの宛先は私で、支払はCustom-iem.comのStephenです。
[ 2011/10/27 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター