言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM デモ機借ります 

Miracle、Merlin、Mageの各1台借りることにします。
Group Buy参加検討者向けに作ってもらうことになるので、長期間借りられることになりました。
新規で作ってもらうので、借りるまでちょっと時間がかかりそうですが。
祭りには間に合いそうにないですね。

貸出方法と、返却費用をどうするかちょっと考えます。万が一、破損した場合は自腹負担とかなので・・・。
何かいい案あったらコメントください。
スポンサーサイト
( 2011/10/08 00:29 ) Category IEM | TB(0) | CM(6)
一番安全なのはポータブルオフ会などで試聴してもらってその場で回収するやり方ですが、遠方の方で聞きたいという人もいるでしょうしね。

先払いでnTaQさんにいくらか担保金を支払って、nTaQさんが貸出し、返却してもらう時に担保金を返すというやり方等ありますがどうでしょうかね・・。
もし借りた人が壊してしまった場合は壊した人が支払うのが筋だと思いますがそこら辺は難しいところですね。
[ 2011/10/08 19:22 ] [ 編集 ]
Group Buy参加していない人も借りる事は可能でしょうか?

nTaQさんに担保を払って……って言うのは額によってはGB参加した人の中にはこれ以上お金を出すのは辛いって方もいそうですが……
[ 2011/10/09 18:54 ] [ 編集 ]
55さんこんばんは。

試聴機は今回のGroup Buyに参加していない人でも貸出は可能にするつもりです。
もし補償金を私が受け取る場合でも、いくらか支払ってもらって返却後に全額返金にするつもりです。
往復の送料は負担してもらうことになると思いますが。
試聴機はラボに発注済みで、出来上がるまであと2~3週刊かかる予定です。
[ 2011/10/09 23:51 ] [ 編集 ]
視聴器ということは、イヤピースがつくんですか???
[ 2011/10/12 00:54 ] [ 編集 ]
Kさんこんばんは。

はい、他のカスタムメーカーの試聴機と同様にイヤーピースのつけられるユニバーサル仕様になります。
[ 2011/10/12 01:07 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。それは絶対借りたいですね。

[ 2011/10/12 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター