言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM 5EBの5Driverリシェルが 

UM GlobaのReshellページをよくみていると

SF5EBX5の文字が。Roothに出さずに待ってた甲斐がありました。
今度の生贄決定です。

IE8X3はtwitterでも宣伝されてましたね。
http://twitter.com/#!/Unique_Melody/status/117018163291496448

まあ、発注済みですが。
( 2011/09/23 15:03 ) Category IEM | TB(0) | CM(4)
初めまして

5ebの5driver化いくらでしたか?
[ 2011/09/25 22:13 ] [ 編集 ]
UMのラボとは別件でいろいろ話をしていて、値段はまだ聞けてないです。
直接聞いてみるほうが確実かと思います。
[ 2011/09/25 23:19 ] [ 編集 ]
UMから来たメールによるとケーブル込みで$544でした merlinより、安いですしこれはお得ですね。
[ 2011/09/26 10:53 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます。

ケーブル抜きだと、6Driverアップグレードとほとんど同じ金額ですね。
5EBの分の代金を考えると、とんとんといったところでしょうか。
ドライバの構成とかが不明でなんともいえませんが、音はMerlinとはまた違った感じになりそうですね。
少なくとも、ダイナミックドライバは別物ですし、BAは元の5EBのは取り払って別のになるので。
Roothの5x5とのようなチューニングだと5EBらしさがかなりなくなってしまうので、私的には微妙です。
[ 2011/09/26 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター