言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

残念なお知らせ Fiio X3開発凍結 

Head-FiのX3スレより。

http://www.head-fi.org/t/528916/the-fiio-x3-thread-upcoming-fiio-dap/2040#post_7757464

デジタル出力付きの高性能DAPとして期待が大きかっただけに残念。
スポンサーサイト
( 2011/09/17 02:23 ) Category DAP | TB(0) | CM(2)
nTaQさんこんば・・・おはようございます。

おおっと・・・残念なニュースですね。
ちょうど昨日新情報はないかとスレを覗いたところでしたが・・・
ついにT51を買うときが来たかもしれません。問題は容量と操作性が・・・
ちょっとDP_Iが気になってきました(笑)
[ 2011/09/17 05:13 ] [ 編集 ]
84さんおはようございます。

X3は残念でなりません。
T51はいつの頃からか、中身がけっこう変わってるとかでノイズが載るみたいな話がありましたね。
最近のロットについては調べていないのですが。
私のSflo:2は1年以上前に買いましたが、特に問題なく動作しています(無改造ですが)。
操作も私は主にアルバム単位でしか聞かないのでさほど問題にならないかなぁ。
容量はMicroSDを交換して使えばなんとか。

私も一時期DP_Iが気になって調べたりしてみたのですが、どうにもあの厚みに耐えられなさそうだったので断念しました。
> もし購入されるのでしたら是非レビューを。
[ 2011/09/18 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター