言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Sennheiser IE8の後継機はIE80だった 

http://www.sennheiser.com/sennheiser/home_en.nsf/root/private_headphones_mp3_portable_504771

本家にも出てた。型番の数字が増えるかと思ったら0が増えてた。形は似てるけど、前の色の方が好きだったなぁ。
ぱっと見のカタログスペックに変更は無し。どんな音がでてくるのかな?


http://www.sennheiser.com/sennheiser/home_en.nsf/root/private_headphones_mp3_portable_504769
IE6も後継でIE60が出てるけど、一番中途半端だったIE7は無し?
IE60は妙なデザインになってるなぁ。

まあこれでIE8がやたら安かったのにも納得がいくし、心置きなくリモールドしてくださいって感じに。
( 2011/09/02 19:35 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター