言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Fidelity 2x3 到着 

前作Triplesが一部を除いて微妙というかダメぽい評価をされてるうえに、2Way 3Driverだったり
トリプルボアだったりと仕様もアレぽいってことで誰も手を出してなさそうなカスタム。
もしかすると日本初上陸?

Triplesも持ってるんですが、私の評価は中域が強い分、高域が弱く感じるだけでかなりフラット。音場は横に広い。
ちょっと耳道の空気を抜く感じで装着できてれば高域もしっかり聞こえて更にフラットになるので
カスタムが増えても意外に使ってたり。まあ3スタがダメな人にはダメだろうなとは思います。


脱線してしまいましたが、問題の2x3ですがシェルの作りが思いのほかよくてびっくり。
1年ちょっと前に作ったTriplesと比較しても、全然作りがいい。プレートで半透明な色が選べるようになってるし、
シェル本体に気泡も全くなし。シェルの材質が似てるせいか、UMのカスタムみたいに綺麗な色が出てます。
各ドライバからそれぞれチューブがそのまま伸びてるトリプルボア。音への影響はよくわかんないです。
音の評価はもうしばらく聞き込んでみてからにします。


2x3_1


2x3_1
スポンサーサイト
( 2010/09/09 22:05 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター