言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Atomic Floyd ボンシャリホン再来? 

FUJIYAさんとこでAtomic Floydの新型のイヤホンの記事が出てた。

http://twitter.com/#!/FUJIYAAVIC/status/85938685991845888

前作?のMiniDartsはなんともびみょーな音だったけど、今回のはどうだろう?
個人的な感想だと、MiniDartsはドンシャリじゃなくてボンシャリだった。
ドンってほど沈まない、へんな響きがある独特の音でネタにはよかったけど、買う気にはならなかった。
HiDefJaxはダイナミック型だと一番好きかもしれない音なんだけど、音がダダ漏れなので購入には至らず。
あの音で音漏れと遮音性が高ければ即買いなんだけどなぁ。

今回のはダイナミックとのハイブリッドってことで期待大。eイヤに試聴機がはいったら聴きにいこう。
スポンサーサイト
( 2011/06/30 01:18 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
管理人様、初めまして。KKと申します。昨日、CK4が届いたのですが充電の仕方に困っております。USBをPCに接続する以外に充電する方法はないのでしょうか?もし、宜しければ管理人様の充電方法を教えてもらえないでしょうか?
[ 2011/07/01 15:57 ] [ 編集 ]
KKさんはじめまして。

私はPCに接続して充電するか、市販のUSB充電器に付属のUSBケーブルを接続して使用しています。
ACアダプタにUSBのコネクタがついてるやつです。
今のところ特に問題なく充電できているので、普段はUSB充電器を使用しています。
[ 2011/07/01 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。