言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

JADE to go聴いてきた 

eイヤで聴いてきた。

大きさはSR-71Aより長さが長い。CK4と同じくらい。幅はSR-71Aとあまり変わらない。けっこう大きい。高さもSR-71Aと同程度。
底面はフラットだし、長さを除くとそれほど持ち歩きづらい大きさじゃなかった。
質感は電池蓋が普通にプラスチッキーでいまいち。裏面はそんなことはなかったけど。
電池交換しやすいのは好印象。単三電池2本で動作するのも使い勝手はよさそう。
付属のケーブルは太くて曲げにくい。プラグもしっかりしてるし、音も悪くないんだけど使い勝手がいまいち。

音の印象は一言でいうならとても元気。これを聞いたあとだと、かなりのアンプが地味に聞こえるんじゃないかってくらい。
BASSブーストスイッチはけっこう効果あり。音源にもよると思うけど、音割れしたりもしない。
メリハリが効いていて、いかにもアンプつかってます!みたいな、わかりやすい音。
音場も意外に広くて好印象。
ネックなのは値段と、大きさくらいかな?ちょっと聴いただけで音が変わるのがわかるから、人気は出そう。

個人的にはちょっと聴き疲れするかも?と思ったくらい。

JADE to go

以上、適当なソースでCK4とJH13Proで聴いてみた感想でした。
( 2011/06/27 22:04 ) Category PHPA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター