言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UEの新型カスタム 

http://ultimateears.com/en-us/products/reference-monitors

3Way2Unit3Driver、レシーバの構成だけみたら定番の組み合わせならTWFK30017とCI22955な気がするけどどうなんだろう?
もしそうならWestoneのW3やUM3X、ES3Xとかと同じ構成。そういえばRoothのLS3も同じだった。
カタログスペックだけならやたら広帯域というか、うそくさい数字が。Lowが5hzからとか。Hiも20khzだし。
インピーダンスが35Ohmsなんで、けっこう締まった低音が出そう。
UE10Proの上位版的な位置づけぽい、けっこういいお値段。
MiracleをIYHしてなかったら間違いなくIYHしてたと思うけど、ちょっと様子見。
リモールドしてないSE530とUM3Xもあることだし。

カスタム本体よりケーブルの方が気になる。新型カスタムについてるやつはコネクタの形状があきらかに違う。
既存のタイプのコネクタ用のケーブルも新しいのになるぽいなぁ。
( 2010/09/01 00:45 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター