言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

1964 EARS いつのまにかオプションが大量に追加されてた 

最近1964earsで検索かけてくる人が増えてるのが気になって、HPを見直してみたらいろいろ変わってるような感じが?

私がオーダーしたときと比べて選択可能なオプションが

Faceplate
• Simple engraving (add $25)

Shell
• Translucent w/ clear canal (add $25)
• Solid w/ clear canal (add $25)
• Glitter (add $50)
• Recessed sockets (add $25)
• Ambient ports (add $50)
• Soft canal (add $50)
• Full silicone mold (add $100)

いっぱい増えてる。フェイスプレート、シェル、カナルの3か所で色分けできるようになってるのはうらやましい。
同じように分けれるのはWestoneくらいだっけ?あとソフトカナルもWestoneぽい。
ケーブルもWestoneと同じやつぽいし、技術者はWestoneから流れたのかな?
ソケット埋め込みできるのもいい。今ならフルシリコンモールドを作っても、シングルなら$300か。
あと、送料が$50から$40へ地味に安くなってる。

トリプルをソケット埋め込み、3か所色分けでソフトカナルとか作ってみたい。
いつまで$50オフなんだっけ?
( 2011/05/19 00:01 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター