言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM Merlinできたらしい 

できたよーってメールがUMから来てはいるんだけど・・・。

手元に届く前に、Head-Fiにスレが立ってた。

http://www.head-fi.org/forum/thread/547641/unique-melody-merlin-5-driver-custom-hybrid-quad-ba-dynamic-driver

えー、まんま自分のだ・・・。
配色びみょーというか、ちょっと指定と違うんだけどってツッコミいれてたんだけど。
うちに来た画像はこっち。

Merlin


発送がのびまくってるのはなんでだろう。

あと、先月聞いた話と売りかたが違うくさい。なんか大々的に宣伝してるし。
( 2011/04/04 19:18 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですこんにちわ
merlin普通に販売されそうですね?
なぜオーストラリアのUMが販売するのかよく解からないですが・・・・
IE8のアップグレードも気になりますが、やはり5ドライバーの5x5とmerlinが人気出そうですね。
個人的にはそのフェイスプレートの色はいいと思います(^^)
ロゴが新しくなってるみたいですけど、昔の中央に大きく”UM”の方が良かったような・・・
[ 2011/04/05 09:58 ] [ 編集 ]
Na0yAさんこんばんは。

Merlin、何故か普通に注文できそうな感じが。とりあえず問い合わせしてみてはどうでしょうか?
私のMerlinの画像も、オーストラリアのメールが転送されてきました。

メールに添付された画像を最初に見たので、色が指定よりやけに濃いと思いました。
どこのエイリアンの血の色だよって。Head-Fiの方だとそうでもないですね。

IE8が2ドライバ追加なのは、やっぱりダイナミックドライバの径の問題じゃないかと思ってます。
5X5はわかりませんが、Merlinは小型のタンデムユニット2つ使用で4ドライバみたいですし。TWFKかな?

ロゴはいつものUMロゴを指定したんですが、小さいやつで作ってくれてますね。
[ 2011/04/05 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター