言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Unique Melody Merlin まもなくオーダー受付開始 

Head-Fiのスレにもあがってたのでそろそろいいかな。

http://www.head-fi.org/forum/thread/522038/unique-melody-due-to-release-a-very-unique-custom-iem/30#post_7361715

Merlinは4月~5月の期間限定販売らしいです。あとWebのカートからは注文できないので、直接メールする形になるようです。
以前、UMの中の人に問い合わせしたときには今までにUMでカスタムorリモールドを購入した人か、その人が紹介する友人にしか販売しないと言われました。
去年Miracleの広告メールが届いた人には、たぶん注文の案内が届くんじゃないかと思います。
普通にオーダーできるようになったので削除しておきます。
どうやら、先行して注文できるのがold customerだけという意味だったくさい。

私のMerlinの発送通知はまだきてません・・・。今月中という話だから、来週には発送されると信じます。
スポンサーサイト
( 2011/03/26 01:31 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですこんばんは
狭き門、というか会員限定サービス?のような販売方式なのですね・・・
私は過去にUMを利用した事がないので無理でしょう(´・ω・`)
5ebのジャンクを入手しましたので、大人しく5x5の注文に行こうと思います
[ 2011/03/26 04:46 ] [ 編集 ]
Na0yAさんこんにちは。
私がUMに3月はじめに聞いたときの話なので、実際には変わっているのかもしれません。
4月にはいったらオーダーの話が来ると思います。
身近にUMを利用したことのある人がいればいいんですが。
場合によっては、私の紹介ということにするのも可能かもしれません。
5x5は5ebとは傾向の違う音のようですし、とりあえず待ってみるのはどうでしょう?
[ 2011/03/26 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター