言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Group Buy開催予告 

予定通り開催できそうです。
割引率は全機種で20% off、オプション類も各20%off。
Maestoro V2とMentor V2は標準でついてくるケーブルが銅と銀のハイブリッドケーブルがついてきます。
Miracle V2、Merlin V2、Martianは通常のケーブルです。

試聴機は来週発送とのことで、まだ受け取れていません。
スポンサーサイト
( 2016/11/12 13:03 ) Category etc | TB(0) | CM(3)
やっと一歩前進できてよかったですね!(笑)
タイトルの通り、V2シリーズはケーブルのソケット(コネクタ)がUEに似ているタイプになるのか、今までのタイプ、どちらになりそうかわかりましたら教えて頂ける助かります。
よろしくお願いいたします。
[ 2016/11/13 01:26 ] [ 編集 ]
ソケットについつは問い合わせ中です。
新しめと画像だとユニバはUEみたいなソケットが、多いですが、カスタムは埋め込みだったりフラットだったりいろいろあるので、選択できるんじゃないかと思ってはいます。
ケーブルを変えた時に統一されてる可能性もあります。
[ 2016/11/15 13:06 ] [ 編集 ]
問い合わせありがとうございます。
ソケットが今までの通りの物だとリケーブルもしやすいので選べるといいですね!
視聴会は開催されることを楽しみにしております。
[ 2016/11/18 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター