言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Group Buy遅延中 

本国内でのオーダーがたてこんでいるようです。
作業はすすめてもらっていますが、支払いの確認がとれないと言われてる方がいるので、メールを送らせてもらっています。
個別にメールが来ていない方は作業はすすんでいますが、支払いが確認出来ていない方は作業がとまっています。
お手数ですがメールが着ていないか確認して、来ていたら早急に返信をお願いします。
( 2016/03/09 22:17 ) Category etc | TB(0) | CM(4)
GBにて注文していたMentorが無事到着しました。

この場を借りて御礼申し上げます。
今回はありがとうございました!
[ 2016/03/13 20:10 ] [ 編集 ]
同じく本日Mentor到着しました。
アートワークが入っていて遅いのかなと思っていましたが、インプレッションを1月の半ばまでには向こうへ到着させていたので早く作ってくれたのかもしれません。

今回はありがとうございました。お世話になりました。
[ 2016/03/14 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/05 03:11 ] [ 編集 ]
旧Verはディスコンになってしまったので、開催するとなるとVer2になるとは思います。
MaestroやMartianのような日本版のチューニングがされた同等モデルがある場合は直でも買えない(売ってくれない)制限はあります。
Mentorは国内に取扱いがないので大丈夫のようです。
[ 2016/06/07 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター