言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Prima Donna グループバイ 

Stephenにはそんな数集まらないって。とは言ったんですが、やってみようぜ!的なことを言われたので。
集まらなくても悪いようにはしないぜ!って感じです。

Prima Donnaのグループバイもやります。募集数は20。20未満でも割引はあるようです。人数によって相談な感じ。
割引率は15% off。8wire、JH Siren Series用等の有料を含むPrima Donna全種で割引が適用されます。送料込み。
通常版は$799が$679.15
8wire版は$1,198が$1,018.3
Siren Series用の通常版は$1,038.7が$881.195。
Siren Series用の8wireは$1,437.7が$1,222.045。
Stephenから指摘がありました。Siren Series用は元から8wireだからSiren Series用の8wireは無いそうです。

安くはなるけど、元が高いから、うーん。ここから端数くらいは安くしてもらえるかも。
通常版のSiren用って、組み合わせはあるけど低音調整できないよね、これ。

参加希望の方は件名にPrima Donnaグループバイ参加と書いて
um.groupbuy.japan@gmail.com
までメールをください。よろしくお願いします。
( 2015/12/15 07:58 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


