言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Group Buy募集開始 

最終調整が間に合ってないんですが、週末くらいまでとしていたので開始します。
調整中なのはMentorのフェイスプレートのオプションについての割引です。
過去のGroup Buyでは割引が適用されていたのですが、今回は募集数の関係で再確認しています。
本体価格も過去のGropu Buyとは数ドル程度差が出るかもしれません。大差はないと思いますが。
RE1000の方の条件も再度あげておきます。

Mentor 募集数10
Mentor custom MSRP$1,449.00 -> $1159.2.
Mentor universal MSRP$1,249.00 -> $999.2.
フェイスプレートオプション類20% off(予定、確認中)
送料込み

RE1000 募集数制限なし
RE1000 MSRP$699
オーダー数3~10未満 5% discount price $664.05.
オーダー数10以上 10% discount price $629.1
カスタムとユニバーサルは同じ値段。シェルカラーはBlack、Blue、Whileの3種のみ。
フェイスプレートのオプションは可能(シルバー、カーボン、アートワーク等)
RE1000はオプション類の割引は無し。ユニバーサル版、カスタム版ともシェルカラーに制限があるので注意してください。

支払はPayPalのみ。参加者の方に直接UMへ支払ってもらいます。私への支払は発生しません。
PayPalの支払金額の制限があっても支払は可能です。だいたい支払額が10万円を超えると一度に支払うことができませんが、
支払を2回に分けることで支払い可能です。
たとえば、Mentorで有料オプションなしで総支払額が$1159.2の場合、1回目に$600、2回目に$559.2を支払えばOKです。
インプレッションはラボに保管されている場合は保管されているものを使用することが可能です。
新しく送ってそちらで作ることも可能です。ユニバーサル版はインプレッションは必要ありません。
今まではインプレッションはいったん私のところに送ってもらって、私が一括でラボに送っていましたが、今回は人数が少ないので
参加者の方に直接ラボへ送ってもらうことになります。

Group Buyに参加するにあたって、以下の点は注意してください。
・Group Buyは代理購入ではありません。最低限の商品知識を有する方の参加を想定しています。
・私はメーカーの人でも代理店の人でもありません。到着後の問い合わせは直接メーカーに連絡してください。
クレーム対応等は私の方ではできません。
・製品の保証は直接購入と同様になります。無料リフィット期間はRE1000が30日、Mentorは60日です。

上記の注意事項までを読んだうえで参加希望の方は
Mentor希望の方は件名に『Mentorグループバイ参加希望』
RE1000希望の方は件名に『RE1000グループバイ参加希望』
と書いて
um.groupbuy.japan@gmail.com
までメールをください。よろしくお願いします。
Mentor、RE1000両方への参加も可能です。
募集期間は年内くらいを予定しています。

ケーブルについてはPrima donnaの割引を交渉中です。こちらも詳細が決まり次第告知します。
スポンサーサイト
( 2015/12/13 19:00 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。