言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年恒例?ごそごそ 

メーカーの国内代理店が増えて価格もがんばってるところがふえてきたせいで需要はどんどん減ってそうですが。
今年のお題のメインはRE1000となりそうな感じ。

最近さっぱり更新してないし、ここを見てる人はかなり少ないだろうなぁ。
Mentorとかまだ需要あるかな?
( 2015/10/24 22:49 ) Category IEM | TB(0) | CM(12)
Mentorのグループバイですか?30%引きだったら買いたいです。
[ 2015/10/26 03:03 ] [ 編集 ]
Mentorの場合はそれなりの受注数がないと大幅な割引はありません。
前回は予定数にあと少しの段階でキャンセルが相次いだため、参加者の方に心配をかける事態になってしまいました。
もしMentorを含むグループバイを行う場合は、受注数によって割引率が変動するような形になると思います。
[ 2015/10/28 00:47 ] [ 編集 ]
一番最初のメンターグループバイの際にはお世話になりました。
マエストロって立ち消えになってしまったのでしょうか?
[ 2015/10/29 19:33 ] [ 編集 ]
グループバイ、、、もしも主催して頂けるのであれば参加したいです。
しかし…参加シたい方がどの程度いらっしゃるかわからない状況だと難しいですよね。
[ 2015/11/01 19:05 ] [ 編集 ]
MixwaveがチューニングしてたMaestroは名前が変わってMasonとして発売されてますね。
日本版とは異なるチューニングで本国では売られてるようです。

本国版はどんな音なんでしょうね。
[ 2015/11/02 08:36 ] [ 編集 ]
やっても集まりませんでした、ごめんなさいならやるなよとか言われそうですし。難しいところです。
何か新しい機種でもあればいいんですが、RE1000しかないのが…。

Blogのコメントでも、もう少し反応があればいいんてすが。最近更新してなかったので見てる人も少ないみたいですね。
[ 2015/11/02 08:39 ] [ 編集 ]
メイソン≒マエストロだったんですね。
気づいていませんでした。
グループバイ参加したいですが、厳しそうですね…
[ 2015/11/03 03:23 ] [ 編集 ]
グループバイの割引について参考程度に教えていただきたいんですが、最低ラインどの程度の人数が必要になるんでしょうか。
[ 2015/11/03 04:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
私は元々RE1000を購入予定でしたのでGBは渡りに船なのですが・・。
人数が足りないならケーブルなども含めてみては如何でしょうか?
[ 2015/11/03 17:38 ] [ 編集 ]
円高で定価で買うと相当高いのでグループバイがあるなら是非参加したいですねー
[ 2015/11/05 11:56 ] [ 編集 ]
円安でしたね失礼しました
呼びかけてみてある程度集まってくれるといいですね
[ 2015/11/05 12:58 ] [ 編集 ]
久しぶりに覗いたらグループバイの話があったんですね。

re1000は購入しようか悩んでる一品なのでもし実施されるのでしたら是非参加してみたかったですね。
[ 2015/11/27 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


