言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Group Buy 

それなりに反響があったので、いちおう集めてみようかと思います。
募集は土曜日の21時頃からを予定。
大雑把な条件は
・全機種対象 20% off
・オプション類も20% off
・地域限定販売のモデルは対象外
・必要人数20人
年内にはオーダー確定、インプレッション発送、支払完了までもっていきたいです。

それから、参加される方は注意してほしいことがいくつかあります。

・20人集まらない場合は中止の可能性があります。
・クレームが入った場合は中止の可能性があります。
・冷やかしの人がいると達成できない場合があります。

以前にも
「ぎりぎりになって突然辞退」とか「ちょっと待ってください」とだけ連絡してきて音信不通とかがありました。
こういうのはとても困ります。ほかの参加者の方に迷惑がかかるのでやめてください。
無いとは思いますが、派手に拡散されるとクレームがはいる可能性が0ではないので拡散は希望しません。
( 2014/12/04 22:27 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター