言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM Group Buy 検討中 

とりあえずStephenと調整中です。やるかどうかは条件次第かと思ってます。30人、とか言われたらたぶん集まらないし。
成立しないのに集めてもしょうがないしね。

グループバイはUMのオリジナルモデルのみが対象になります。リシェル、アップグレードは対象にならないので注意してください。
リシェルやアップグレードは数を集めても割引してくれないんですよ・・・。

前もって言っておきますが、グループバイは購入代行ではありません。私のできるサポートは限定的なものです。
やる場合は過去の流れと同じになると思うので、気になる方は過去記事を漁ってみてください。
( 2014/12/02 01:42 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター