言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

質問 

今年は予定してなかったんですが、Group Buyがあるという前提で予定してた方とか多かったりするんでしょうか?

今週末はいよいよBlack Fridayなわけですが。
( 2014/11/25 00:27 ) Category etc | TB(0) | CM(1)
だいぶ前にmasonとmavercikについて伺ったものですが
そのときは唐突な質問にも関わらずありがとうございました。

http://www.phileweb.com/review/article/201411/28/1422_2.html
>具体的にいうと、これまではUnique Melodyが本国で企画開発した自社製品を、
>各国の正規輸入代理店を通じて世界展開していくというスタンダードなやり方であった。
>それが今季になり、「各国の正規輸入代理店の意見を組み入れながら、
>それぞれの土地にあった製品を投入していく」という方針に変わったのだ。

もし12ドライバがgroup buyで購入可能でしたらはじめてで迷惑をおかけしそうですが
ぜひともお世話になろうと思ったのですがこの記事を見るとどうなるかわからなそうですね…
円安もあって某UEでのちょっとした騒動やnobleの直購入不可を見るに
なんかいろいろともやもやしそうです…
[ 2014/11/28 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター