言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beat Audio Prima Donna到着 

試聴用に借りたPrima Donnaが到着。CIEM用の2pinとMMCX。どちらもプラグ側は2.5mm balancedで専用に作ってもらった変換アダプタ付き。
えー、元は2pinとFitEarのつもりでしたが何故かMMCXが届いてます。とりあえずStephenに報告してどうするか確認します。
2pinの方はとりあえずエージング中。数日ならしっぱでいいかな。

IMG_0338.jpg



貸し出せるのは
・Prima Donna (2pin CIEM - 2.5mm balanced + 3.5mm adapter)
・Prima Donna (MMCX - 2.5mm balanced + 3.5mm adapter)
・Prima Donna (FitEar - 2.5mm balanced + 3.5mm adapter)

2pinの方は私の手持ちのカスタムで複数メーカーの接続確認をしています。JH Audio、Unique Melody、1964EARSはもちろん、Noble Audio、Heir Audio、Livezone r41でも使用できました。
1964EARSは埋め込みの場合、差し込みがきついものがありました。ソケットの個体差だと思います。
FitEarだけメーカー純正でない変換プラグになります。Stephenが指示を忘れたのか、同封されていませんでした。
元は貸し出しは2種類と言われてたので文句は言えませんが。

あと私物を含むネタもありますが、こっちは問い合わせてください。
Prima Donnaの貸し出しはBeat AudioのFacebookにあるPrima Donna cable demo tour in Japanってやつです。
私以外に貸し出し希望者がいなければツアーもへったくれもないですが。

Mixwaveでもまだ扱っていないBeat Audioの最高級ケーブルをこの機会に試してみませんか?
貸し出しは私への往復輸送期間を含めて1週間程度を予定。基本的には1種類ずつの貸し出しとさせていただきます。
ぐるっとまわった後、12月のイベントで来日するStephenへ返却の予定です。
万が一、借りパクとかされたら残念な結果をStephenに報告しなければならず、Facebook経由で全世界に日本人に貸したら借りパクされたと発信されるような事態になるかもしれません。
そうならないように当初は補償金を一定額徴収、返却後に全額返金と考えていましたがそれだと借りられない方が出てくるようなのでなしにしようと思います。
借りる方の良心任せですが、借りパクするような人はいないと思っておきます。全世界に恥を晒してでもケーブルがほしいって方はいないと思いますので。

貸し出しにあたっての条件は以下です。
・送料は借りる方の負担
・試聴期間は5日程度(私への返送にかかる日数を含めて1週間程度)
・匿名可能、簡単でいいので感想をください(日本語でかまいません、Stephenがレビューを欲しがってます)
・簡単なアンケート(自由回答です、無回答可)

試聴希望の方はum.groupbuy.japan@gmail.comまで、件名に『Prima Donnna試聴希望』と書いて連絡ください。
配送時にいただいた住所等の個人情報は返却され次第破棄します。
スポンサーサイト
( 2014/11/16 23:52 ) Category Cable | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。