言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Noble Audio Prestige 

Nobleが通常の製品とは別の高級路線?のPrestigeシリーズを発表。
無垢素材から削りだしで作ってる、とか。日本のNobleの中の人曰く、中身はK10らしい。
お値段$2599~$2799。

https://twitter.com/noblebywizardjp/status/519104068925403136

BAはシェルの材質より音導管の材質や形状、とり回しとかの方が影響は大きいだろうけど影響が全くないわけでもないだろうし、どの程度違うのかは気になる。
それにしても高すぎだけど。Head-FiではATCのスピーカーが引き合いに出されてたけど、あれは日本じゃあんまり売れなかったらしいから日本人には売れないかも。
( 2014/10/06 23:32 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター