言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Noble Audio K10到着 

2週間ほど前に到着してました。
けっこう使った気がしますが、まだ本領発揮できていないのか、うーん。いいのはいいんだけど。



リケーブルしないと本領発揮しないんだ!とか言われると、それってケーブルで色づけしてるんじゃないの?って気がするの人なので。
基本的には純正ケーブルの組み合わせの音で評価はするべきかと思うわけで。
( 2014/09/22 03:03 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター