言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

グループバイのよくある質問 

よく質問を受ける内容について書いておきます。

Q.グループバイって?
A.UMのグループバイでは代表者が一括で注文する扱いにしてもらって、割引を受ける購入方法です。
私が代表になって、UMと直接交渉しています。

Q.支払いは?
A.参加者の方が所有しているPayPalアカウントからの支払いになります。私のところに商品代金を払うようなことはありません。
支払い方法はPayPalのみです。クレジットカード払い等はできません。

Q.PayPalの認証作業をやってないから支払い上限が$1,000だけど、大丈夫?
A.一度に支払う上限が$1,000に設定されるだけです。時間を置くなり、インボイスを分けてもらえれば支払い可能です。

Q.インプレッションはいつとるの?
A.グループバイが成立してから採取してもらうことになります。

今回のMentorグループバイは10人募集ですが、10人未満でも割引が受けられるように交渉しています。

過去の記事で連絡用のアドレスが間違っていたので訂正しておきます。
um.groupbuy.japan@gmail.comです。
スポンサーサイト
( 2014/08/24 22:17 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター