言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

帰ってきたTrips 

帰宅すると郵便局から不在表が。1964-Q帰ってきた?とちょっとだけ期待したら、LiveWiresの方だった。
左のフィットがダメすぎたんで、リフィットに出してたんだけど。
シェルを見ると、どうやらまるごと作り直したぽい。
コネクタが接触不良ぽいと話をしておいたから、ついでかな。
フィットはかなりまともというか、まあ満足できるレベルになってたんだけど別の問題が。

なんか高音が妙に弱い。耳からはずして机の上において、音を出してみてもわかるレベル。
コネクタはずして左右を入れ替えてみても、やっぱり弱い。
TWFKのベントでも塞いだか?あとシェルを作りなおしたせいか、左右で音導チューブの長さがかなり違うし。
はぁ、LiveWiresはもうダメな気がしてきた。

とりあえずメールでどうなってるのかだけ訊いてみよう。もう休暇にはいってると思うけど。
スポンサーサイト
( 2010/12/28 22:05 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター