言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

1964EARS HPリニューアル 

Twitterで宣伝されてた。
https://twitter.com/1964ears/status/419625610525175808

HP全体のデザインが変更されて、オーダー時に専用の画面が新設されてた。
あと1964-Qが1954-Qiにマイナーチェンジしてるぽい。ほかにも仕様変更されたのかも?と思われるモデルも。
リモールドもケーブル付属に変更されたのか、$299に。いつのまにかかなり割高になってしまった感じ。

https://www.1964ears.com/iems/model
( 2014/01/05 09:47 ) Category IEM | TB(0) | CM(1)
CustomIEMが比較的安く、かつ品質もしっかりしているとのことで1964earsで初IEMを作ってもらおうかと検討している者です。

HPデザインは年明けしてすぐ位に変更され、今のデザインになっているのですね。2014年1月1日以降製作のIEMの保障期間は2年になりました、といった記載が今のHPにあるのですが、これもその時に変更になったのかもしれないですね。
後はV6Sで初めて採用されたCenterDrive™ technologyがV6のページにも書かれておりましたので、初期と今のV6は音が若干変わっているかもしれないです。
それと、V6はソフトカナルの選択ができなくなったそうです。
[ 2014/04/12 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター