言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

今年のDAPは? 

気になってるものをざっとあげると、
Calyx M
iBasso DX90
iRiver AK240, AK200
QLS QA360
Vivo Xplay S3
xDuoo X3
とかなりの数に。
QA360は去年に出るはずだったような気がするけど、さっぱり情報なし。
xDuooのX3も去年のはずだったけど、まだ開発中らしい。
Xplay S3はDAPというよりはスマホだけど、ES9018搭載で$600未満というのは気になる。
AK240はもし発売されるなら、値段がいくらになるのかは気になる。
( 2014/01/02 13:35 ) Category DAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター