言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iBasso DX90 

まだしばらくハイレゾDAPブームは続くのかな?iBassoからDACチップにES9018K2Mを採用したDAPが3月くらいに出るらしい。
値段は$500未満、DSD対応、バッファにはBUF634、同軸出力は24/192対応、内蔵メモリは8Gとか。
発売はもうちょっと先だし、詳細な仕様はそのうち出てくるんじゃないかな。

http://www.head-fi.org/t/697035/ibasso-dx90-dual-sabre-es9018k2m-dacs-coming-soon-to-the-high-end-dap-market
スポンサーサイト
( 2013/12/28 23:20 ) Category DAP | TB(0) | CM(1)
iPodが壊れ気味で三段重ね構成にも飽きてきたので高性能DAPは気になりますねえ。AK120は高すぎなのでポップノイズさえ無ければ買っちゃうかも。
[ 2013/12/28 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。