言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM Group Buy 募集条件変更のお知らせ 

まだ20人集まっていないので、募集期間を少し伸ばそうとしています。
それに伴って、今月末までにインプレッションが発送できることを条件としていましたが、来月にもう一度発送するようにします。
最長で来月の14日までに発送できればOKにします。ただし、その場合は年内の完成は無理になります。
1月中くらいになると思います。

その他の条件とかはこっち。
http://ntaq.blog135.fc2.com/blog-entry-1084.html

11/26 7:00時点で 15/20 です。
( 2013/11/24 11:56 ) Category etc | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
いつも拝見させて頂いております。

質問なのですが、1964-Earsのグループバイの予定はありませんか?
あれば買おうと思うのですが・・・。

ご検討をよろしくお願い致します。
[ 2013/11/25 20:09 ] [ 編集 ]
Sohさんこんばんは。

1964EARSではグループバイを開催する予定はいまのところありません。
Head-Fi等でもそのような実績はありませんし、メーカーの方で不定期にセールをやっているので、こちらから持ちかけることも難しいかと思います。
UMの場合は北米向け限定で過去にグループバイが開催された実績があったので、日本でもやらせてもらえないか?と持ちかけることができました。

1964EARSは今年はV6のセールと、全機種のセールで計2回行っています。
いままでBlack Fridayにセールを行ったことは無いと記憶していますが、今年はどうなるかわかりません。
セール情報はメーカーに問い合わせても答えてもらえないので。
[ 2013/11/26 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター