言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

グループバイ 進捗状況 

Unique Melody CIEM 14/20
Beat Audio Cable 2/10

予想してましたが、まだまだ余裕があります。
11月末から12月にかけて、各社のセールがあるからそっちの方に注力したい人が多いのかな。
UMは基本的にはセールはやらないので、グループバイの割引がセールの代わりみたいなものだと思ってください。

CIEMの方は、現時点で参加表明されている方には案内のメールを送っています。
もし長文のメールが届いていない方は、お手数ですが再度メールを送っていただけますでしょうか。

平日は私の帰宅時間によって返信が遅くなることがあります。すいません。
( 2013/11/21 00:41 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター